Quantcast
Channel: タッツンさんの作成まとめ - NAVER まとめ
Browsing latest articles
Browse All 30 View Live

♡女流棋士、室田伊緒の画像集♡

将棋の女流棋士、室田伊緒さん。すごくかわいらしい女性ですねー。思わずキュンと来てしまいました。 いろんな角度から見てみましょう~。画像ください。。。

View Article



【美しい】世界のビックリな橋(Bridge) 画像ギャラリー【危険!】

世界中の「これは!」っていう橋を見てみたいです。危険な橋や世界一に認定されてる橋、はたまた景色が最高!な橋を集めてます。すごい橋知ってる人は、追加投稿お願いしますー。

View Article

爪楊枝で作られたアート作品集

すべて「つまようじ(Toothpicks)」で出来た作品です。ものすごく根気のいる作業だと思います。だからこそ、壮大なスケールの作品は圧倒的な迫力があるのかもしれないですね。ステキな作品を知ってる方は、追加してくださいねー。

View Article

【大食い】小林尊の画像、写真集【フードファイター】

『TVチャンピオン・全国大食い選手権』(テレビ東京)や『フードバトルクラブ』(TBS)で優勝経験をもつ、イケメン大食いチャンピオンです。アメリカで開催される「ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権」のニュースで早食いをする姿が印象的です。

View Article

画家・永山裕子の作品画像ギャラリー【水彩画法】

女性に絶大な人気を誇る、水彩画界のカリスマ・永山裕子(ながやまゆうこ)さんのアート作品を集めています。プロフィールを少し紹介すると、1963年 東京生まれ、1987年東京芸術大学大学院修了しています。2010年10月23日よりシアターN渋谷で、『永山裕子 人形と百合を描く』が公開です。

View Article


【裸祭り】黒石寺蘇民祭のポスター画像集

日本三大裸祭りの一つと言われているそうです。2008年度のポスターが「女性客が不快感を覚え、セクシャルハラスメントに該当するおそれがある」として、JR東日本が駅構内での掲示を拒否するというニュースで取り上げられたこともありました。歴代のポスターを集ようと思うので、知ってる方は追加お願いします。

View Article

【ラッピングジェット】航空機にデザインされた画像コレクション【特別塗装】

ポケモンジェットとか有名ですが、キャラクターとか人物とかが書かれた航空機は、他にどんなものがあるのか集めています。ぜひみなさんも、追加してくださーい。

View Article

ロックバンド・神聖かまってちゃんの画像ギャラリー

千葉県出身のサマーソニック2009に出演した、4人組のバンドです。YouTube、ニコニコ動画に楽曲をアップしたり、ニコニコ生放送でファンとの交流を図ったりしてるそうです。今までに見なかった形のバンドのような気がします。みんなで画像を集めませんか?

View Article


【超高齢のスーパーモデル】カルメン・デロリフィチェの写真、画像集

カルメン・デロリフィチェ(carmen dell'orefice)さんという、アメリカ出身の現役ファッションモデルなんですが、2010年現在78歳という年齢とのことです。美しさの秘訣は、何なんでしょうか?とりあえず、画像で確認してみましょう。

View Article


【お祭り男!】歌手 ナオト・インティライミの画像、写真

インティライミとは、インカの言葉でインティが「太陽」、ライミが「祭」だそうです。ギター片手に世界各国を渡り歩いたナオト・インティライミは、パレスチナではアラファト議長の前でも歌ったそうです。日本を元気にしてくれ!ナオト・インティライミ~。

View Article

【印象派】フランスの画家、クロード・モネの作品(画像)ギャラリー

「光の画家」と呼ばれたクロード・モネ(Claude Monet)は、印象派を代表する画家です。 代表作には、「積みわら」「睡蓮」などの連作的作品があります。 詳しい方は、画像の追加登録お願いします。

View Article

女優・遠山景織子の画像コレクション

コント番組「笑う犬」シリーズでの遠山景織子さんが良いですね!それまでは、映画「高校教師」とかドラマ「若者のすべて」の印象が強かったので、なんか新しい一面を見た感じがして好きになりました。画像をいっぱい集めていきたいので、ご協力お願いします~。

View Article

【ジブリ映画「借りぐらしのアリエッティ」の原作本】 「床下の小人たち」の感想、書評【ネタバレ有】

メアリー・ノートンのファンタジー小説で、2010年7月17日公開のスタジオジブリの映画「借りぐらしのアリエッティ」の原作となった本です。感想が気になるのでチェックしたいと思います。原作と映画どちらを先に見ようかなー。

View Article


【フランスの画家】マルク・シャガールの作品画像集

マルク・シャガール(Marc Chagall)は、20世紀のロシア(現ベラルーシ)出身のフランスの画家です。代表作に「私と村」や「エッフェル塔と新婚夫婦」などがあります。学校の美術の教科書で見た人いるのではないでしょうか?(自分がそうです。)作品観たいのでお願いします。

View Article

女優 後藤理沙の画像コレクション

一時、引退してましたねー。大人の女性になって戻ってきましたが、、2010年1月12放送のフジテレビのスーパーニュースで美容整形の密着取材受けてました。さらに、離婚歴告白と結構衝撃な内容でした。もっともっと、テレビで観たいですね。

View Article


【ぐ、息が苦しい!】水中で撮られたフォト作品集【水中vs人】

水中舞台とし、被写体を人間としたフォトグラフ作品をまとめています。モデルさんもカメラマンも大変ですね、きっと・・・。素人は真似したらダメ、絶対!

View Article

日本画家・東山魁夷の作品ギャラリー

東山魁夷(ひがしやま かいい)といえば、「道」、「残照」などが特に有名ですね。 ということで、画像で作品を見てみましょう。美術館に行きたくなりますねー^^。

View Article


【あいのり】桃の写真コレクション

「あいのり」終了してもなお、ブログなどで人気の桃(もも)の画像や写真を集めています。みなさんも一緒に画像を追加どうですかー

View Article

【女子棒高跳び】アリソン・ストーキーの写真、画像

アメリカのスポーツ専門サイト「ブリーチャー・レポート」が2010年注目のセクシーな女性アスリートランキング1位に輝きました。アメリカ、カリフォルニア州出身の美人アスリート、アリソン・ストーキー(Allison Stokke)を応援するっきゃない!

View Article

お酒に合う、コンビニ系お菓子まとめ【ビール、チューハイ、ワイン】

おつまみ系スナック菓子とか、定番お菓子でも酒の肴になるようなもので、コンビニ、スーパーで手軽に買えるお菓子をまとめてます。これも良いよ!というのがあれば是非、追加を~

View Article

女性向けの秋葉原オシャレスポット【カフェ&レストラン、スイーツ】

オタクの聖地・電気街・・・そんな街並みから、女性でも気軽に立ち寄れるようなお店やビルが立ち並んでいます。そんなアキバの様子がわかるすぽっとまとめです。

View Article


【NO MUSIC, NO LIFE.】企業のスローガン・企業コピーまとめ【おいしさを笑顔に】

ロッテの「お口の恋人」や、味の素の「あしたのもと」など、企業コピー(コーポレート・メッセージ)や企業のスローガンには素敵なメッセージが多いですよね。

View Article


【無料壁紙】未来をイメージしたクールなイラスト集

近未来の都市など未来をイメージした、壁紙画像を集めてます。 やっぱり、カッコイイ!

View Article

【芸能界】枕営業の実態に関するまとめ

芸能界のタブーであり裏の部分ですが、実際のところわからないので、気になります。

View Article

【落合博満の息子】落合福嗣の画像、写真

落合博満・信子夫婦の愛息子の福嗣くん。(もう「さん」かな)小さい頃は、自由奔放な言動で数々の伝説を残しております。そんな福嗣くんの画像集を作りましょう!

View Article


【芸能人】黒髪美人の画像コレクション【有名人】

いまさらながら、黒髪の魅力に気づいてしまいました。黒髪が似合う芸能人や有名人の画像を集めているので、一緒に写真集を作っていきませんか?

View Article

お菓子などのレトロなパッケージデザイン集

昔の懐かしいデザインのものを見たいです。ロングセラーとして今も残ってるお菓子も昔は違ったりしてますもんね~。

View Article

【日本最大級の断層】中央構造線のパワースポット【レイライン】

中央構造線とは、関東から九州へ、西南日本を縦断する大断層系(日本最大)のことで、この断層の沿線には数多くのパワースポットが存在するそうです。ということで、場所をまとめていきたいと思います。パワースポットと中央構造線には、どんな関係があるんでしょうか・・・。

View Article

【女子アナ】椿原慶子の画像、写真

フジテレビの「笑っていいとも」で見て、知りました。^^ ちなみに聖心女子大学卒ですって! 画像たくさんくださーい!

View Article



魅せるメンズのビジネスバッグ人気ブランド(ワンランク上のファッションスタイル)

おしゃれかつデキるビジネスマンが持つのビジネス人気ブランドを調べています。機能派?デザイン派?皆さんは何を重視していますか?

View Article
Browsing latest articles
Browse All 30 View Live




Latest Images